スポンサーリンク

密閉していても中身が乾く防水ケースって凄くない!?『Matador(マタドール) FLATPAK TOILETRY CASE フラットパック トイレトリーケース』

Matador(マタドール) FLATPAK TOILETRY CASE フラットパック トイレトリーケース

Matador(マタドール) の『 フラットパック トイレトリーケース』を購入しました。

トイレトリーケースは、洗面用具入れのことです。

完全防水のケースですが、密閉していても中身が乾くんです!

つまり、濡れた折り畳み傘を入れておいても乾くってこと!?

iPadなどガジェット系の入れ物にも使えそうだと思ってます。

 

マタドール)のシャワータオルも人気です。 

中はテカリのある素材です。

 

バケツ型で自立します。

中身が見やすいです。

 

容量は2.25Lとありますが、閉じるとき上をくるくるっと巻くので、実質の容量は少し小さいかもしれないです。

 

ハングループがついているので、引っかけることができます。

 

梅雨の季節、急な雨でバックパックが濡れて中身まで浸みることもあるかもしれません。

普段から防水バッグに入れておけば安心です。

濡れた折りたたみ傘の場合、溜まった水滴が蒸発するような効果はないので、水を捨てる必要はありますが、バッグに傘を素早く収納したい場面に便利だと思います。

 

Matador(マタドール) FLATPAK TOILETRY CASE フラットパック トイレトリーケース詳細

 

フラットパック ジッパートイレタリーケースは旅行中の洗面用具の持ち運びに便利な、超軽量なソリューションです。

メインには30D Corduraを使用し、透湿防水のドライスルーテクノロジーを搭載しています。

ボトムがフラットな形状なので、カウンターの上などにも安定して置くことができます。

ハイパロン製のハングループを使ってシャワールームに吊るすことも可能です。

わずか重量33gなので、ミニマリストの方に最適です。

 

サイズ:24×9.5×14㎝ (最大サイズ)

容量:2.25L

重量:33g