スポンサーリンク

無印良品『発芽玄米ごはんの塩おにぎり』(感想レビュー)冷凍食品

無印良品の冷凍食品。発芽玄米ごはんの塩おにぎり(感想レビュー)

f:id:softcandy:20211226114550j:plain

無印良品の冷凍食品、置いてる店舗が限られていて現物を見てませんでした。

いろいろあるけど、買いに来たのは冷凍おにぎり。

冷凍庫にあったら、ちょっと食べたいときに便利だろうと思って。

 

無印良品オンラインショップで検索 (Amazon)>>

 

f:id:softcandy:20211226115226j:plain

発芽玄米ごはんの塩おにぎり 400g(80g×5個)』490円 税込

1個がお茶碗約半膳分の発芽玄米をつかったおにぎり 。

化学調味料を使ってません。

5個入って490円で、1個あたり約100円。

 

他にも、

五穀米ごはんの鮭おにぎり

もち麦ごはんの枝豆塩昆布おにぎり

・赤米ごはんの焼きおにぎり

があります。

 


スポンサーリンク

f:id:softcandy:20220102105159j:plain

おにぎり1個づつ包装されていて、このまま電子レンジで温めます。

600wで1分10秒。

ちょっと冷たかったので、レンジ20秒追加しときました。

 

f:id:softcandy:20220102105256j:plain

年越しうどんのお供にしました。

小ぶりなおにぎりで、ちょこっと食べたいときに便利。

食べやすい玄米で硬すぎず、味もちょうど良い塩加減で美味しかったです。

塩おにぎりなので、好みの具材を追加するのもありですね。

ほぐしてお茶漬けにして食べても良さそう。

 

Twitterで冷凍玄米おむすび20個セットを紹介してる人がいて、種類があるのはいいなと思いました。