スポンサーリンク

あさくま『ラザニア』感想レビュー

 

あさくまと言えばコーンスプが有名ですが、

 

 ラザニアが売ってる!

 

f:id:softcandy:20210528113035j:plain

あさくまの『ラザニア』は要冷蔵です。

レンジで簡単3分。

ホワイトソースのコクとミートソースの優しい味わい。

 

楽天市場に公式通販『ステーキのあさくま』がありますが、ラザニアは売ってませんでした。

すごくレアなのでは。

 

4月に名古屋・南区の「ステーキのあさくま星崎店」で火事のニュースを見たんですよね。

あれから大丈夫だったのか。

動画・名古屋・南区の「ステーキのあさくま星崎店」で火事 店員と客50人以上避難 - YouTube

 

f:id:softcandy:20210528113128j:plain

ラザニアは開封せずそのまま電子レンジへ。

ピーッという音で食べごろがわかります、な説明があったんですが、

ピヒャラピヒャラプー、

サックス奏者か!?というくらい激しいジャズを奏でだした。

もうストップしてもいいの!?

ピヒャラピヒャラピヒャラピヒャラ

どんどん熱をおびた演奏でクライマックスへ。

どうしよう。

悩んでる合間に3分経過。

ふぅ~。

ブラボー!すごい演奏だった!

 

f:id:softcandy:20210528113408j:plain

温めすぎか。

ミートソースは美味しかったんですが、ミートソースにラザニアが溺れていて、きしめんをミートソースで頂いているような、新しい料理な感じ。