スポンサーリンク

久しぶりに食べたランチパックは美味しかった!春のパン祭り

久しぶりにランチパックのツナマヨネーズを食べたら美味しかった!

ますますランチパックを食べたくなるじゃない。

買いに行ったら、売り切れ。なかなか買えない。

そんなに人気!?

 

ランチパックのお取り寄せってあるのかしら?

調べたら楽天市場内にヤマザキプラザ発見!

ランチパック 11個セットをお取り寄せしようかしら?真剣に考えたり。

食べたこと無いランチパックもあって魅力的。

 

 

ランチパック200個がセットになった『ランチパック200個詰め合わせセット』に興奮!!

レビューがあって、どんな人が買ったのか見たら、会議などイベントで利用したそうで、うわー!センスあるー!

ランチパック200個詰め合わせはいつかやってみたい。

 

 

ランチパックに振り回されて、あっちへこっちのお店をハシゴ。

セブンイレブン限定『ランチパックハイカカオ生チョコ』のランチパックが発売されると知って何度も行ったけど無い。

ふと、今日はとても寒かったので夜でもまだ売ってるかも。

スーパーへ行ったら、ランチパックが大量に売ってました!

でもベーシックないちごジャムやブルーベリージャムは売り切れ。

ぐぅ。

 

f:id:softcandy:20210219002225j:plain

戦利品のランチパック。

ランチパック ハンバーグとナポリタン

ランチパック ピーナッツ (2020年売上1位)

ランチパック ハム&マヨネーズ 

ランチパック ベーコンたまご&マヨネーズ

ランチパック 4種のおいしさ

ランチパック 小倉&マーガリ

ランチパック ツナマヨネーズ (2020年売上3位)

ランチパック たまご (2020年売上2位)

ランチパック チキンカレー

ランチパック ソース焼きそばマヨネーズ


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20210219003345j:plain

ランチパック 4種のおいしさはスティックタイプで、たまご、ツナ、ロースマム、ソーセージが入ってて、いろんな味をちょこっとづつ食べたい人にもってこい。

 

ランチパックのレビューに(春のパン祭りでランチパックをお取り寄せした)

なるほど!春のパン祭りで、ランチパックが売り切れてるのか。

春のパン祭りは1981年からはじまり、今年で41回目。

春のパン祭り実施期間は2月1日~4月30日、景品引換期間は2月1日~5月16日

 

今年の白いお皿はちょっと大きめで、直径21cm、高さ3cm。

メインディッシュやスープにもぴったり。

やだ、使いやすそう!

ちょっと欲しいかも。

これはパンが売れるわけです。

 

関連リンク ヤマザキプラザ