スポンサーリンク

席を立たずにお茶をおかわり『サーモス ステンレスポット 2L』 (感想レビュー)

席を立たずにお茶をおかわり『サーモス ステンレスポット 2L』 (感想レビュー)

f:id:softcandy:20210201154749j:plain

喉を痛めやすいのが悩みだったんですが、声優さんが龍角散のどすっきり飴を入れたオリジナルドリンクを飲んでいると知って真似してから、かなり良好です。

これがよく効くんです。

水筒に都度作っていたのですが、たくさん作ってポットに保存しておけばいいのでは?と思い立ち、サーモス・ステンレスポット2Lを購入しました。 

サーモス ステンレスポット 2L ステンレスブラック TTB-2000 SBK

サーモス ステンレスポット 2L ステンレスブラック TTB-2000 SBK

  • 発売日: 2020/09/01
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

ブラックもあります。

 

f:id:softcandy:20210201155353j:plain

このポットの良いところは、本体が軽い。

間口が約7㎝と広く、手が入りやすいので、洗いやすいんです。

温かい飲み物を入れてもいいですが、冷たい飲み物が好きなので、

 

f:id:softcandy:20210201155442j:plain

氷も入れやすくて最高!

水筒だと間口が狭くて、注意深く入れないといけないんですが、このポットならじゃんじゃん氷が入ります。

1日使ってみて、もう手放せない。最高です。

会社にも持って行きたいくらいですが、この筒状のものをリュックに背負って?

会社へは水筒がやはり移動に適しているので、ポットは自宅用ですね。