スポンサーリンク

スマホカバーと一体化したスマホスタンド『ESR iPhone12Pro Max 用 ケース メタルキックスタンド』 #ワイヤレス充電対応 (感想レビュー)

ESR iPhone12Pro Max 用 ケース メタルキックスタンド(ワイヤレス充電対応)(感想レビュー)

f:id:softcandy:20201209101944j:plain

もうひとつスマホスタンドを買いました。

スマホカバーと一体化したスマホスタンド『ESR iPhone12Pro Max 用 ケース メタルキックスタンド』です。 

スタンド部分にやや膨らみがありますが、ポケットの出し入れに支障ない程度。

デザインもすっきりしています。

カメラまわりのカバーが高くなっているのでレンズも傷から守られやすい。

そしてワイヤレス充電できるのが特徴です。

 

f:id:softcandy:20201209102606j:plain

角度調節が自由自在で、最大60度まで調節できます。

角度にこだわりたい人にうれしい仕様。

 

f:id:softcandy:20201209103340j:plain

ヒンジはメタルで作られていて丈夫。

特許取得済みで、研究所でのテスト結果から、3,000回以上使用した後でも、80%以上の有効性を保っています。

1日2.7回スタンドをパタンパタンして3年は大丈夫な計算。

海外製品なので、荒々しい使用具合を想定して3,000回以上使用可能としてるのかなと思うので、丁寧な日本人が使う分には耐久性には問題無いかと思います。

リピート買いしたというレビューも見られました。

 

f:id:softcandy:20201209103630j:plain

iPhone12Pro Maxは横にすると画面がそこそこ大きいので、動画も見やすいんです。

スマホスタンドがあると超便利。

ニュースを見てます。

 

f:id:softcandy:20201209103814j:plain

縦置きもできます。

スタンドとしては、1本で支えているのでやや心もとないのは否めません。

ちょっと立てかけておきたい程度に便利。

 

昨日に紹介したMOFT スマホスタンドは「くの字型」で支えるので、スタンド機能を重視するならMOFT スマホスタンドのほうがおすすめです。