スポンサーリンク

ほっともっと、焼きスパ入りの「BIGのり弁当」(感想レビュー)

 ほっともっと、焼きスパ入りの「BIGのり弁当」(感想レビュー)

f:id:softcandy:20200630090724j:plain

「BIGのり弁当」550円

 

ほっともっとは「のり弁当シリーズ」を6月1日にリニューアルしました。

白身魚のフライを20%増量し、「のり弁当」300円→330円値上げ。

「チーズおかか のり弁当」390円も新しく加わっていて気になったんですが、焼きスパが食べたかったので「BIGのり弁当」にしました。

ソースが2種類から選べるようにもなりました。

15種類のスパイスと赤ワインをブレンドした「プレミアムソース」と、厳選した本醸造醤油に昆布と鰹、鯖の旨味をきかせたという「だし醤油」 


スポンサーリンク

ソースは白身フライを引き立てる味になっていると思います。

白身フライもホクホクで美味しい。

BIGのり弁当の焼きスパは、くだらない味の、そのくだらなさが美味しい。

目玉焼きは黄身まで火が通りすぎてて、目玉焼きはいらない。

ソーセージはぷりぷりで美味しいけど、焼きスパに合わせるなら赤いウィンナーのような庶民的な味が似あうかも。

焼きスパも悪くは無い。

けれど、家族との話し合いで

「のり弁当2個買ったほうがよかったね」

それほどのり弁の完成度は高い。

BIGのり弁当は、のり弁2個入りでいいじゃないか。