スポンサーリンク

緊急事態宣言延長でパスタ5kgお取り寄せ。おすすめパスタソース『ハインツ大人向けパスタ粒たらこの十勝産生クリーム仕立て』

 緊急事態宣言延長でパスタ5kgお取り寄せ。おすすめパスタソース『ハインツ大人向けパスタ粒たらこの十勝産生クリーム仕立て』(感想レビュー)

f:id:softcandy:20200504141445j:plain

最寄りのスーパーはパスタ系がずっと品切れで、少し離れたスーパーへ行けば在庫あり、という感じです。 

緊急事態宣言延長の噂を聞き、Amazonで取り寄せておくかと見ると売り切れてる大容量パスタが多い。

あっ!バリラがある!バリラなら間違いない。

ざっと計算して500gあたり220円程ならスーパーでちまちま買うより安い。

バリラのパスタ5kgお取り寄せしました。

太麺が好きなのでスパゲッティ1.78mmにしたけど太さの種類も豊富です。 

 

最近、はじめて食べたパスタソースでヒットだったのが、

f:id:softcandy:20200504142125j:plain

ハインツ大人向けパスタ粒たらこの十勝産生クリーム仕立て

 

たらこスパゲティって美味しいんですが、生臭いのが駄目で。

でもこのハインツのは臭みも無く美味しい。

 たらこの粒感もあっておすすめのパスタソースです。