スポンサーリンク

『棒ラーメン』ってこんなに美味しいの!?マルタイ・九州の名店(感想レビュー)

棒ラーメン』ってこんなに美味しいの!?マルタイ・九州の名店(感想レビュー)

f:id:softcandy:20200314120222j:plain

マツコの知らない世界棒ラーメンを紹介していて、マルタイの棒ラーメンをいろいろ買ってみました。

有名ラーメン店の「元祖長浜屋」「清陽軒」「博多一幸舎」が監修した九州の名店棒ラーメンが出ているんですが、

f:id:softcandy:20200314121030j:plain

これがびっくりするくらい本格的なラーメンで美味しい!

棒ラーメンのクオリティすごい。

200円ちょっとでこの美味しさは驚きです。

博多一幸舎は豚骨スープに、ねぎ、キクラゲのかやく付き。

 

 

f:id:softcandy:20200314203942j:plain

元祖長浜屋 なんて麺を90秒茹でるだけ!

これで本格的なラーメンができちゃう!

しかも紅ショウガ付。

味付豚肉、煎りごま、ねぎも入ってます。 

 

買い置きにパスタやカップラーメンが売れているようですが、棒ラーメンもおすすめです。

 『 マルタイラーメン 楽天市場店』ではバラエティセットなど、味の食べ比べができるセットもあって、近くに売って無い人にはお取り寄せもおすすめです。