スポンサーリンク

マスクがやっと届きました!

マスクがやっと届きました!

f:id:softcandy:20200316194318j:plain

2月28日にAmazonで注文した『洗って繰り返し使えるマスク』が3月16日に届きました。

2種類購入して、3枚入りだったほうが質が良かったです。

洗濯したらポリプロピレン臭が無くなって、マスクのフィット感もいい感じで使えてます。

 でも売り切れてて在庫がありません。

 

こちらは在庫がありました。

  

それにしても通常のマスクがどこにも売ってませんね。 

昨日に甲府市の女子中学生がマスクを1日に5時間かけて30枚以上作り、およそ600枚を山梨県に寄付したとニュースを聞きました。

学校が閉鎖になり、この時間に自分に何ができるか考えて、他人のために尽くした姿勢が素晴らしいと思いました。

甲府市の中学生が手作りマスク600枚寄付 費用はためたお年玉 | NHKニュース