スポンサーリンク

長机いっぱいに広がるマウスパッド・Havit 大型マウスパッド ゲーミング 防水 900*400*3mm ブラックHV-MP855(感想レビュー)

長机いっぱいに広がるマウスパッド・Havit 大型マウスパッド ゲーミング 防水 900*400*3mm ブラックHV-MP855(感想レビュー)

f:id:softcandy:20200305114623j:plain

横長(90㎝×40㎝)のHavit ゲーミングマウスパッドHV-MP855を購入しました。

なかなかこういう大きさのマウスパッドが売って無くて&リーズナブルなのもありがたく、Havit のマウスパッドを買うのはこれで2枚目になります。

Amazonのレビューが1235もあって星4ツ半の評価!

人気のゲーミングマウスパッドです。

 

 前回はもうひとまわり大きな100cm×60㎝を購入し、無印のテーブルいっぱいに広げて使ってます。

こちらは袋無し。

 

f:id:softcandy:20200305114911j:plain

Havit のマウスパッドはリーズナブルなのに高級感があります。

周囲がステッチフレームしてあって、ほつれも見当たりません。

悪の組織みたいなロゴがちょっと気になりますけども。

天然ゴムのニオイの注意書きがありますが、気になるほどのニオイはありません。

放置しておけば、すっかり消えると思います。

光学式・レーザー式のマウスに対応しています。

 

f:id:softcandy:20200305114920j:plain

裏面は滑り止めのイボイボ。

 

f:id:softcandy:20200305115021j:plain

 横長(90㎝×40㎝)

大きいですが素材が柔らかいので扱いやすくていいです。