スポンサーリンク

最近食べたもの(ミスタードーナツ・桜のドーナツ、王将の餃子、100円ローソンの干し芋、業務スーパーの甘栗など)

最近食べたもの(ミスタードーナツ・桜のドーナツ、王将の餃子、100円ローソンの干し芋業務スーパーの甘栗など)

f:id:softcandy:20200307204105j:plain

ミスタードーナツで桜のドーナツ(6種類)が3月6日から新発売。

時間が遅かったので桜フレンチ桜フレーバー(120円税抜)しか無かった!

桜もちっとドーナツ きなこが食べたかった。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20200307204219j:plain

王将の餃子を持ち帰り。

ある年の冬「風邪ひかなかったなぁ」と感じたんですが、よくよく考えたら王将の餃子をひたすら食べてたことに気がついて、それ以来、王将の餃子を食べておけばなんとなる信仰。

 

f:id:softcandy:20200307212247j:plain

100円ローソンの角切りほしいも。

マツコの知らない世界干し芋やってて食べたくなったという人は多かったみたいで品薄。

もう一種類ほしいもがあったんですが、そちらは硬いタイプ。

角切りほしいもはちょっとだけソフト。

リーズナブルな干し芋でおすすめ。

 

f:id:softcandy:20200308103809j:plain

100円ローソンで買ったアイス。

プレミアムアーモンドチョコレートバー。

ジャイアントコーン大人の抹茶&濃茶も売ってたので購入。

 

f:id:softcandy:20200307212227j:plain

100円ローソンの焼き割栗(真ん中)

業務スーパー有機天津甘栗(左)

天津むき甘栗大粒(右)

この中で皮つきなのはローソンだけなんですが、むきやすかったです。

自然な甘みでフランスを思い出しました(ってフランスで焼き栗を食べたことはないんですがイメージで)

業務スーパー有機天津甘栗が量も多く甘くてお得感がありました。