スポンサーリンク

TOTO「トイレットペーパーホルダー」を二十年使ってます。棚付二連ペーパーホルダー YH701(感想レビュー)

TOTO「トイレットペーパーホルダー」棚付二連ペーパーホルダー YH701(感想レビュー)

f:id:softcandy:20180215133925j:plain

もう20年程のお付き合いになるTOTOのトイレットペーパーホルダー・棚付二連ペーパーホルダーYH701です。

トイレットペーパーホルダーを手作りされる方も多いんですが、紙が取りにくかったり壊れやすかったりするので、やっぱり既製品がおすすめです。

棚付二連ペーパーホルダーYH701はステンレス製で、色褪せや劣化がほとんど見られず、高級感もあるのにリーズナブルでおすすめです。

あと、このトイレットペーパーホルダーは、手すり機能も兼ねています。

耐荷重60kgで、手をついて体を支えることが可能です。

 

f:id:softcandy:20180215135330j:plain

ティッシュを置いてみました。サイズ感が伝わりやすいでしょうか。

メガネやスマホも余裕で置けます。

トイレットペーパーを使ってると日々ホコリがでますが、サッとウェットティッシュで拭くだけで簡単にキレイに掃除ができるのも気に入っています。

 

また2ロール常備できるので、紙切れの心配がありません。

お客様が来ても安心ですし、トイレの最中にトイレットペーパーを付け替えるのってなんだかうんざりしませんか?

新しくトイレットペーパーホルダーをつける方には、2連のトイレットペーパーホルダーがおすすめです。

 

 

f:id:softcandy:20180215135726j:plainち女性はナプキンも置けて便利。

ちょこっとモノを置ける余裕があると、トイレってそれだけで快適なんだなぁと実感します。

トイレに棚があるってとっても便利です。

 

このトイレットペーパーホルダーのペーパーセット方法はフロントワンタッチです。

正面からトイレットペーパーをはめ込むだけで簡単なのも気に入っています。

毎日使うし、長年使えるのでTOTOの「トイレットペーパーホルダー」はコスパ良いだけでなく、デザインや性能も秀逸だと思います。