スポンサーリンク

【期間限定】マクドナルドのダブダブチを食べました(感想レポート)

【期間限定】マクドナルドのダブダブチを食べました(感想レポート)

 

f:id:softcandy:20180202234552j:plain

 久しぶりに「食べてみたい!」と感じたマクドナルドのダブダブチ。

ダブダブチとはダブルチーズバーガービーフが更に倍(つまりパティが4枚)になったダブルビーフダブルチーズバーガーの通称です。

2018年2月6日(火)までの期間限定と聞いてダブダブチ(420円税込)を食べました。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20180202234912j:plain

 先日のカンブリア宮殿で、バンズがふんわり柔らかくなったと聞きました。

マクドナルドを食べるのは本当に久しぶりで、確かにバンズはフカッとしてて、以前のようにぺったんこでは無いし色も違います。

食べてみるとパティ4枚のど肉な味が美味しい~!

そうだよ!こういうの求めてた~!

チーズがジューシーさを補ってて、いや美味しいわ。

ボリュームもあるし、大満足なハンバーガーでした。

肉肉しい味が好きな人にダブダブチおすすめです。

エネルギーは668カロリー、炭水化物は31.7g。

 

f:id:softcandy:20180202235313j:plain

包み紙もかわいい。

f:id:softcandy:20180202235346j:plain

紙袋もグリーンを使用して、アメリカンというよりは北欧っぽいかな?

マクドナルドのローマ字をMcD on ald'sと表記してあるのが面白いです。