スポンサーリンク

さらさらのおすすめフィルム!マックスむらいのアンチグレアフィルム for iPhoneX(感想レビュー)

マックスむらいのアンチグレアフィルム for iPhoneX

 

f:id:softcandy:20171231165152j:plain

 iPhoneⅩはフタ付のレザーケースを装着したので画面にフィルムは貼らないでおこうと思っていました。

でも、ユニクロ無印良品でお買い物しようと思ったら、アプリのバーコードを読むときに、バーコードリーダーが画面にあたるじゃないですか!?

やっぱりフィルムは必要!と思いAppBankへ寄ってみました。

たくさんフィルムがあるんですが、フィルムって意外と高いですよね。

そこへ、マックスむらいのアンチグレアフィルム for iPhoneX(千円)を発見。

AppBankの創業者でもあるマックスむらい氏の開発したアンチグレアフィルムで、見本を触ったところ、本当にさらさら!

これで千円ならいいかも。

 


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20171231165952j:plain

AppBankで購入すれば無料で貼ってくれるのがうれしい!

フィルムはきれいに貼られてました。

AppBankの店員さんのにじみ出る優しそうな人柄や、丁寧な接客もよかったです。

 


Amazon
マックスむらいのアンチグレアフィルム for iPhoneX(感想レビュー)

 薄っすら細かい傷が全体的にあるものの、光が反射しない状態で使用するぶんにはそこまで気にはならないレベルではあります。

そして異常にさらさら。

汗にも強いらしいし、 とりあえず使ってみようと思います。

お値段の割に良いフィルムだと思うのですが、これまでのiPhoneにはApplestoreで販売されているフィルムを貼っており、見た目にこだわるなら多少高価でもApplestoreで販売されているフィルムがキレイだと思います。

※2018年7月追記 

暑くなると指先に汗を掻いてスクロールができなくなることがあるのですが、このフィルムは大丈夫!さらさらのままでした!

ゲームをする人向けに最適なフィルムということもあり、長時間触っててもベトベトしたいようになっています。

夏など指先がベタつくので、スタイラスなどのペンが必須で煩わしく思っていましたが、このフィルムを貼っていれば必要無し。

さらさらで、めちゃくちゃ気に入りました!指先の汗で悩んでいる人におすすめです!