スポンサーリンク

ストレッチ タイト フードラップ 3000フィート カークランドシグネチャー(ラップ) をリピート購入しました

・ストレッチ タイト フードラップ 3000フィート カークランドシグネチャー(ラップ) をリピート購入しました

コストコで3年前に購入したストレッチ タイト フードラップ 3000フィート カークランドシグネチャー(ラップ)をとうとう使い切りました

現在コストコには行っていません

でもアマゾンで手に入るんですよね

リピート購入しました


KIRKLAND カークランドシグネチャー ストレッチタイト フードラップ 914.4m

性能など詳細は、いちばん最初に購入した750フィートの記事を参考にどうぞ


ストレッチ タイト フードラップ 750フィート カークランドシグネチャー(2012年10月7日)


750フィートでも長持ちしますし、場所を取らないので便利です

しかし3000フィートの割安感には勝てませんでした


KIRKLAND カークランドシグネチャー ストレッチタイト フードラップ 231m

ストレッチ タイト フードラップ 3000フィート カークランドシグネチャー(ラップ) の準備

大量のラップ!


部品の取り付け方は底面にイラストで描いてます


付属のプラスティックの部品を差し込んで、

上部からべろん、とラップを出して完了

設置もとっても簡単です

滑り止め、と思われるゴムシールもついていますので、底面に貼っておきます

重みがあるので、シールを貼って無くても動いたことは無いですけれど、今回は貼りました


ストレッチ タイト フードラップ 3000フィート カークランドシグネチャー(ラップ) の良いところ(感想)

いちばんはコストパフォーマンスが良いところです

ある女優さんが「ラップは綺麗に剥がして何度でも使う」と言っていたのですが、

その気持ち、わかるんですよね

剥がしてキレイだったら、まだまだ使えるなーと思うこともあります

クレラップとか性能はいいんですけど、結構な消耗品費がかさむんです

でも、ストレッチ タイト フードラップ 3000フィートならコストパフォーマンスが良いので気持ち的にラクに使えます


使っても使っても「まだある!」という安心感

きちっ、とフィットしてくれるので、使っていて不便を感じないところ

歯がついてないので、手に刺さる心配がない

本体を置いたままラップができるので、特に大量に包むときに便利に感じる


とにかく、とっても気に入っています

コストコに行かなくなりましたが、使いたい商品はちょこちょこあるんですよね

そんなとき大概アマゾンで探せば販売しているので助かります

また3年ほど使用することになると思います


■関連リンク
これぞ究極の 鍋つかみ!SHA RA KU MONO モデリスト シリコングローブ ブラック

悩んで悩んで決めました。錆びない鉄のフライパン

中華鍋を手に入れたら、天ぷら食べる機会が増えました、、、「タモリ倶楽部」で紹介された中華鍋