スポンサーリンク

iPhone6Plusを使ってみての軽い感想


iPhone6Plusを使ってみて、画面が大きく見やすいことなど長所はあります。

しかーし、使っていて煩わしいことが!!

写真の指で押さえてる部分について。

左右に音量(ボリューム)調節するボタンと、電源ボタンがあるわけですよ。

これが、押しにくい!!

写真のようにつかんで押すことができーん!

なぜ左右にボタンをつけたのだ!

どっちも押してしまうではないか!

これは非常にストレスです。

ジョブズ氏が生きてたらこんなデザインにしてないのでは?とジョナサンアイブ氏に問いたい。

だって今まで電源ボタンはトップについてたでしょ!

そういうことでしょ!?


【ノーブランド品】 Apple iPhone6 Plus 5.5インチ 強化ガラス フィルム 超耐久 超薄型 高透過率液晶保護フィルム 表面硬度9H ラウンド処理 飛散防止処理(強化ガラスフィルム) ガラスコート フィルム
9Hの高い強度を持ちつつ、厚さ僅か0.3mm ラウンドエッジ仕様の最上級強化ガラスを使用した液晶保護フィルムです。


【表面強度:9H】 強度指数は9Hで、カッターなどの鋭利なもので傷をつけたとしても損傷なく使用することが出来ます。

【耐指紋性撥油コーティング】 表面には耐指紋性撥油コーティングを施しており、指紋はもちろん汚れもつきにくく、例え汚れがついても簡単にふき取れるのが特徴です。


(2014年のジョナサンアイブ氏)

ちょっとたるんどるんじゃないのかね!?


[Breeze] Apple iPhone6 Plus 5.5インチ ケース カバ アイフォン6 Plus iPhone6Plusケース カバー ★液晶保護フィルム ゲット iPhone6Plus カバー スマホカバー
端末を取り付ける内側のケースは強度が優れているポリカーボネート採用。