スポンサーリンク

iPhone6Plusをauで予約してきました!


iPhone6Plusをauで予約してきました!

料金プランを質問してみたのですが、詳細は明日以降(9月13日土)にならないとわからないとのこと。

9月12日(金)午後4時から予約受付の流れになったばかりで、店員さんに知らされたのも当日の昼過ぎだったとか。

予約はしたものの9月19日の発売当日に手に入るかどうかわからないことなど注意事項がありました。

どれくらいの方が予約しているのかわかりませんが、ネットを検索してみると「様子見」が多いように思います。

iPhone6Plusは1万円札ほどの大きさになることから、どうなの?って思ってる方が多いようですね。

私も手に取ってみるまでわかりません〜。

auの方にキャンセルが可能かどうか伺ったら、入荷した時に連絡が行くのでそのときに連絡してくださってもいいし、入荷連絡後3日間取りに来なければ自動的にキャンセルになるとのことでした。

気になってるなら予約しておいてもいいんじゃないですかね。


iPhone 6 ガラス フィルム, Spigen® iPhone 6 4.7 強化ガラス [GLAS.tR SLIM] (0.4mm) Rラウンド 加工 (iphone6, Glas.t R [SLIM]) 【SGP10932】
耐傷性・防汚性に優れたガラスフィルムの中でも、このタイプは縁がラウンドしているため、貼った後のフリックのしやすさ、高級感は素晴らしいです。