スポンサーリンク

ランニングにもスイミングにも、いい音を。防水仕様・ヘッドホン一体型 ウォークマン NWD-W273 ヘッドホンXBA-S65

早々に桜が散り、気が付けば梅雨入りなんて季節が近づいてきました。今年もゲリラ豪雨あるんでしょうかねぇ。あるんでしょうな。

そこで防水仕様・ヘッドホン一体型 ウォークマンNWD-W273の紹介です。水泳しながら装着できるので、雨に濡れるくらい平気!洗えるのでランナーや、汗かきさんにもおすすめです。


SONY ウォークマン Wシリーズ ヘッドホン一体型 W273 ブラック NWD-W273/B
・水深2mまでのプールの中でのスイミングでご使用いただけます。
・防水の対象となる液体は真水、水道水、汗、プールの水です。サウナ、お風呂での使用はできません。
・軽快な装着感、約29gのコンパクトサイズ
・約3分のクイック充電で約60分再生、約90分のフル充電なら約8時間再生
・別売のACアダプターも充電可能
・電池残量を知らせるOPR(オペレーション)ランプ
・容量 : 4GB
・最大収録曲数 : 約2650曲

本体は持ってるからヘッドホンだけ防水にしたいならXBA-S65。でも、ブラックを買ってもコードがホワイトらしいので、それはとっと、、、ひとつ前のタイプSONY ステレオヘッドホン MDR-AS51Gのほうがカラーは良いでしょうね。


SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー XBA-S65 ホワイト XBA-S65/W
新開発BAドライバー採用により、優れた防水性能ですすぎ洗いもできる。耳にフィットして運動中でも外れにくいスポーツ向けモデル

Bluetooth搭載の防滴なら、DR-BT160ASなんですが、生産完了で後続モデルはなさそうです。スポーツするならBluetoothのほうがコードが無い分良いと思うんですけど不思議です。

■関連リンク
ランニング時の首日焼けを解消!日除けつき帽子。ソークール エンデュランス キャップ ノースフェイス
手ぶらが便利な「スパイベルト」気に入ったので追加購入しました。ウォーキングや散歩のおともに
自転車やバイク乗りが重宝するかぶりもの(インナー・帽子)気に入っています! BUFF(バフ)HIGH UV PROTECTION
雨に濡れない&蒸れないゴアテックスシューズ、メレルのカメレオン2
カバンは濡れても中身は平気!防水インナーバッグ「ウルトラSIL ドライサック」
折りたためるWater Bottle MERRELL(メレル) ウォーターボトル