スポンサーリンク

オールシーズン履けちゃうパンツ。GRAMICCI 3/4LENGTH PANT


夏だし短パンツが欲しい!でも、座った時に上がりすぎない短パンツが欲しい!なぜならクーラーのきいたところでは膝上から冷えてくるから!ということで、コットン100%の(グラミチ)GRAMICCI 3/4 Length Pants を購入してみました。今までGRAMICCI(グラミチ)の存在は知っていたものの、あまりに巷で履かれていたので敬遠していたのでした。でも、履いてみるとその絶妙な丈具合や履き心地にみんなが履くのもうなずけます。いいものは、いい。だから履かれる。シルエットも細身できれいです。ロゴもベルト部分のみでシンプルなのもいいですね。


(グラミチ)GRAMICCI 3/4 Length Pants 0719-56J 見た目のシルエットが細めなので、体格的に細い方やラインを細めに見せたい方にはおすすめの一品です

ただこちらの(グラミチ)GRAMICCI 3/4 Length Pants はこれだけ猛暑ですとさすがにちょっと暑いです。近年ハイテク化学素材に慣れているので、速乾性などが気になります。汗がバンバンでますからね。もう少し暑さが落ち着いた頃に履きたいです。タイツとあわせて秋〜冬までも活躍してくれそうなところも気に入っています。