スポンサーリンク

靴下の旅・スマートウールを求めて


先日に購入して気に入った靴下「スマートウール」を再度購入しに出かけたら、売り切れで入手できませんでした。4ケ所は巡りましたね。どの店もスマートウールは置いてあったりするんですが、欲しいタイプやサイズが品切れでした。その代りスマートウールのパンフレットを入手しました。


スマートウールの靴下が掲載されているだけでなく説明も豊富。


かっこいいドラエ●ンみたい。スマートウールはパーカーも売ってるんですね。
結局、靴下はネットで購入しました。もっと取扱店が増えるといいなぁ。

■関連記事
疲れない靴下、臭わない靴下、万能靴下スマートウールが届きました
登山グッズムはオフィスでも快適!!蒸れなくて、丈夫で、温かい&涼しいメリノウールで乾燥機にかけられる「靴下」を見つけました。SMART WOOL(スマートウール)


smartwool(スマートウール) PhDアウトドアライトクルー ライトハイキング、トレイルランニング、マウンテンバイク等マルチに使用可能。


smartwool(スマートウール) ハイキングライトクルー 足裏に十分なクッションを配し、他は薄めで軽快なハイキングソックス


smartwool(スマートウール) トーソックミニ