スポンサーリンク

そんな断崖をスノボーしちゃう!?ノースフェイスってすごい。

お店をぶらぶらしてたら、ザ ノースフェイスのカタログを発見!環境への配慮から「2008年秋冬シーズンより印刷物でのカタログ製作を取りやめることにいたしました」とHPには書かれておりますが、今回のカタログを見て、やはりカタログじゃなきゃ伝わらない事ってあるなぁ、と感じました。オフィシャルページにWEBカタログを探したんですけど、無いみたいです。残念。でも、WEBカタログって見にくいです。特に文字。
さて、カタログの中身ですがアスリート達とタイアップして、ザ ノースフェイスの製品がどれだけ彼らの功績に関与しているか的なことが書かれています。、ザ ノースフェイスツイッターで紹介されていましたが「最高峰のエクストリームライダー。 New movie!!! 見たことのない6つ目のギアを持っている、世界最速のスノーボーダー」でアスリートが着用して活躍する動画を見ることができます!