スポンサーリンク

マクドナルドのジャーマンソーセージ!やばいよ、肝心のアレが邪魔!?感想&レポ


マクドナルドより、10月22日から限定発売されている「ジャーマンソーセージ」を食べてきました!これは、定番のチキンを、今まで味わったことのない味付けで、想定外の美味しさを楽しもう、という企画で、ジャーマンソーセージはその第二弾の味付けになります。

■感想
この企画を知らなかった私は、食べてひと言。「チキンいらなくない?」なんと、肝心のチキンが邪魔だと感じたのでした。ソーセージが濃厚なので、もうそれで十分だし、ソーセージだけのほうが美味しかった!個人的には!
どうしてこんなにチキンを売りにしているのでしょう?チキンはヘルシーで低カロリーなイメージがあるから?ビーフでの客離れ?

最近、マクドナルドのフライドポテトが美味しくない店舗が増えていて、主要商品であるポテトをきちんと揚げる訓練を実施して欲しいと思います。今回も、びっくりするくらいマズイポテトだった、、、、私のマクドナルド離れが起きております。
■関連 日本マクドナルド オフィシャルページ