スポンサーリンク

どうせ飲むなら、体脂肪を減らす『カラダカルピス』カロリーゼロ(感想レビュー)

体脂肪を減らす『カラダカルピス』カロリーゼロ(感想レビュー)

f:id:softcandy:20190809234840j:plain

カンブリア宮殿で紹介されていた体脂肪を減らす『カラダカルピス』カロリーゼロを飲んでみました。

 カルピスが体脂肪を減らすって!?気になる~!

 調べたら、独自の乳酸菌CP1563株由来の 10 ‐ ヒドロキシオクタデカン酸(10 ‐ HOA)が 体脂肪を減らす機能があるそう。

つまり飲むだけで体脂肪が減る!!( ゚Д゚)スゴイゾカルピス

カルピス カラダカルピス 500ml×24本 [機能性表示食品]

カルピス カラダカルピス 500ml×24本 [機能性表示食品]

 

 カルピスの研究によると、1日1本18週間飲んで内臓脂肪と皮下脂肪を合わせた腹部全体脂肪面積が減少していたそうです。

18週間ってことは約5ケ月継続して飲めば効果を感じられるということですね。

飲むだけで腹部の脂肪が減るなんて、夢のドリンク~。

 


スポンサーリンク

 あと『カラダカルピス』のポイントはカロリーゼロだと思います。

カルピスは好きだけど太るから飲めない!

そんなふうにカルピスを避けてたは 多いと思うんですが『カラダカルピス』を飲めばいいのです!!

カルピスって超久しぶりだったんですが、普通のカルピスで飲みやすいです。

これは毎日飲める。

ただ原料に大豆由来の甘味料が使われていて、大豆アレルギーの人には向いてないです。

あと当然ですが、通常のカルピスよりやや高く1本160円(税別)です。

他の体脂肪を減らすドリンクと同じくらいの価格なのですが、緑茶などのお茶が多いなか、乳酸菌で甘いドリンクという点で『カラダカルピス』を評価したいです。

おやつ代わりにもなる素敵なドリンクだと思います。

毎日飲むのは無理な人も、ダイエットしてて「甘いドリンクが飲みたい」と思ったときにもおすすめです!

カルピスと言えば贈り物のイメージもありますから、両親へのプレゼントにも喜ばれそうです。