softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。

糖質制限ダイエット・ローソン「ブランのチョコロール」を食べてみた。糖質13.9g


食べたいなぁと探していたローソンの「ブランのチョコロール」が売ってました!

やっと食べれるのね〜。

糖質制限ダイエットをはじめてチョコレートを食べるのは初めて。


ロッテ ゼロ 50g×10個


おぉ〜、なかなか満足度高し!

チョコに少し歯ごたえがあって、濃厚で美味しいです。

パンにへたり感があるのは残念だけど、フワッとしつつ、もっちりしてて食感も悪くないし、食べ応えもあります。

チョコとパンの味のバランスが良いと思います。


しかしこのローソンのブランパンシリーズが置いてあるコンビニに、遅い時間にのぞくと、キレイさっぱりに売り切れていて手に入りません。

糖質を気にしている人の多さを感じます。


やせる!コンビニ飯: 24時間365日いつでも始められる 賢く買うだけダイエット

◆関連リンク


糖質制限ダイエット・ローソンの「ブランのほろにがショコラパン」「ブランのトマトチーズパン」を食べてみた
楽天スーパーセール! 訳アリりんご10kgをお取り寄せ(リピ)してみた。
ローソン「ブランのカスタードクリームパン」を食べてみたよ!糖質制限ダイエット
美味しかったお手軽チーズ&サラミ(糖質制限ダイエット)

広告を非表示にする