スポンサーリンク

糖質制限ダイエット・ローソンの「ブランのほろにがショコラパン」「ブランのトマトチーズパン」を食べてみた


早起きは三文の得と言いますが、朝にローソンに行ったら「ブランのほろにがショコラパン」「ブランのトマトチーズパン」が売ってたので買ってみました。

ブランのトマトチーズパンはチェダーチーズ入り&トマトペースト入りとあったので、ピザのような味を期待してたんですが、全然違いました。

トマトっぽい感じとチーズっぽい感じが期待したより薄かったので、ショックのまま食べたので味が思い出せません。


ブランのほろにがショコラパンは見た目からチョコこってりなのかと思って、半分に切ったら、なんと!中からトローーーーーと液体状のホイップクリームが垂れてくるではありませんか!

ええええ!中のクリームが液体という衝撃。

ショックのまま食べたので味が思い出せません。

(゚д゚lll)ガーン


低糖工房 糖質オフ スイートチョコレート 400g入り
砂糖などの糖類を一切使わずに仕上げたチョコレートです。

◆関連リンク
このココナッツオイルはダイエット効果があるとされている中鎖脂肪酸60%含むなの?
自宅で肉祭り「ステーキ」を焼く・糖質制限ダイエット
オッサンが脇見も振らずに買いに走った成城石井の物(ブツ)とは!?【糖質制限】
ココナッツオイルダイエット中に食べられる甘味料・エリスリトールをお取り寄せしてみた
ココナッツオイルダイエット中でも食べられる麺。紀文のおからとこんにゃくで作られた「糖質0g麺」を食べてみた【糖質制限】
寒天デザート・ゼロカロリーのコーヒー味が美味しい♪関越物産・糖質オフダイエット
こんにゃく冷やしうどん(めんつゆ付)を食べてみました。関越物産・糖質オフダイエット


低糖工房 低糖質クロワッサン 10個入り
クロワッサンを低糖質で実現いたしました