スポンサーリンク

映画「心が叫びたがってるんだ」嗚咽が止まりません!「あの花」を見ました。話題のアメリカ最大手のネット動画配信サービス「Netflix」で連休中に見た「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」


ラジオで土田晃之氏が、アキバ系のオタクな後輩に薦められて見た「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」が「最初はなんだこれ?」くらいだったのが最後は号泣したからね!と話していました。

へぇ。

その数日後、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の関連作品、映画「心が叫びたがってるんだ」の劇場チケットが手に入りました。

そのときは全然知らなかったし、すぐに映画館にも行こうと思いつつ間を逃してしまいました。

そしたらちょうど「Netflix」に「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。があったので全エピソード(11話)見たわけです。映画館に行く前に。


劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(完全生産限定版) [Blu-ray]
完全生産限定版
じんたんをはじめ、あなる、ゆきあつ、つるこ、ぽっぽ、めんまの幼馴染み6人の青春を描く人気アニメの劇場版。“超平和バスターズ”を名乗る6人組のひとり・めんまが事故で亡くなって5年。じんたんの前に幽霊になっためんまが現れる。

もうね、、、号泣

「本当にこれ人気なのぉ?」と思う1話目、、、からの中盤からずっと号泣

土田晃之氏の言う通りだった。

その上がりっぷりが半端ない!

ティッシュひと箱無くなった。。。

嗚咽が止まらない!

泣きすぎて疲れた。。。

思い出すだけで涙がにじむ。。。

そしてそのまま映画館に「心が叫びたがってるんだ」を見に足を運んだのだった。


今、話したい誰かがいる(ここさけ盤)(初回生産限定盤)
乃木坂46の通算13枚目のシングルは、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の制作スタッフが贈る感動青春群像劇、映画『心が叫びたがってるんだ。』の主題歌! (C)RS

心が叫びたがってるんだ」は、嗚咽するほどでは無かったけど泣けた。

前座席に座っている眼鏡君も、眼鏡を外して明らかに涙をぬぐっていた。

この日は泣きすぎて、鼻の下が痛くなった。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(限定版:「超平和バスターズ ひみつのカンヅメ」・特製ブリキ缶ケース・オリジナルドラマCD&複製台本・めんま/あなる等身大布ポスター 同梱)
あの花ファンの為にはたまらない豪華な限定版!!