スポンサーリンク

朗報!!お米「あきたこまち」今がお買い得!JA全農「あきたこまちデビュー30周年」


我が家がいつも食べているのは全農パールライスです。

全農とはJAグループのなかで農畜産物の販売や生産資材の供給など経済事業を行う組織です。

民営化の話がどうなるか、、、それはさておき。

Amazonで全農パールライス「あきたこまち」が安いと気がついたんですよ!

例えば10kg2700円(送料込)現在。

奥さん!これはお買い得でしょう!?


【精米】30周年記念 秋田県産 白米 あきたこまち 10㎏ 26年度産

全農では「あきたこまちデビュー30周年」ということで各地でイベントをしたり、特別なパッケージでお米を販売しています。

そのキャンペーンのおかげで安くなっていると思われます!!

私はいつもあきたこまちの無洗米を利用しています。

なんと!

訳ありアウトレットGL 楽天市場店にて5kg813円で販売されてました〜!

実際に商品が届いてみると、何が訳ありなのかわからないほど美品。

他のお米には「袋破れ」という記載がありましたが、こちらの商品にはそのような記載が無く、本当に美品でした。

送料は別途必要でしたが、それでも安い!

訳ありアウトレットGL 楽天市場店さんから出荷メールは無かったのですが、翌日には配送されてきました。

我が家は今週はカレーです。

ご飯をもりもり食べます!


 【精米】 30周年記念 秋田県産 無洗米 あきたこまち 5kg 26年度産 精米日2014.12.2