スポンサーリンク

バレンタインデー前後はピザが安くなる!?ピザハット


我が家の御用達は「ドミノピザ」なんですが、最近、ピザハットが配達範囲に出来たので登録してました。

するとメールが届きまして

「明日はいよいよ、バレンタインデーですね♪

 素敵な恋人と過ごす方もいれば、大好きなご家族やお友達と集まってパーティー♪という方もいらっしゃるでしょうね。

 そんな特別な日のテーブルの主役に、ピザはいかがですか?

 ピザハットクラシック Lサイズ割引 3,580円 → 1,790円(税込)」

へー。

いつも利用しているドミノピザからは「Big Wednesday」としまして、水曜にお得なクーポンが送られてきています。

ドミノピザでは4つの味を楽しめるクアトロを注文するのが常ですが、ピザハットの今回のキャンペーンはピザハットクラシックの一種の味のみ。

同じ味は飽きちゃうんですよね〜。

でもまぁ、たまには違うピザを頼んでみるか、と注文してみました。

50分待ち。

みんなピザ食べてるんですね〜。

この日はすごく寒かったですしね。外出したくない人も多かったのかもしれません。


ピザを食べてみますと、パン生地が表面はサクッ、中身はふんわりで、どこかで食べたイタリア系のパンを思い出しました。

これはこれで美味しいと思うのだけれど、生地はドミノピザのほうが粉の味が際立っていて好みです。

あと、チーズとソーセージがのってて言うのもなんだけど、うーん、でもなんだかパンチが無くてぼんやりとした味だわ〜。

箱の脇にグリーン色のチリソースがついていて、そちらをつけて食べたら辛いけど美味しい〜。

んー、一種類でこのお値段なら、クアトロであのお値段のドミノピザのほうがお得感があるし、自分の好みだと思いました。


そう思っていたら、ドミノピザからバレンタインデー当日と翌日まで使用できる半額クーポンが届きました!

バレンタインデーはピザがお得に食べられるんですねぇ。

メルマガの登録しておくことをおすすめします。

話しは飛んで、

昨日はバレンタインデーだったせいか、カップルが目につきました。

十代と思われるカップルが目の前を歩いていたんですが、一緒に並んでるのに手はつないで無くて〜、でもお互いに手の距離が妙に近くて〜、

男の子の手なんか、不自然なまでに「エアー握り」してるカタチになってて笑えました。

あのふたりが手をつなぐ日は近いんでしょう。


コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー 250g
ホワイトデーにおすすめのクッキー
ほのかにココナッツが香る一口サイズのクッキーは、食べやすいのでついつい手が出てしまいます。かわいい缶は、ギフトにも最適!