スポンサーリンク

何か甘いものが食べたい〜!!ディーン&デルーカ「シナモンロール」

アメリカ生まれのシナボンが大阪で手に入らなくなってから、たまーにシナモンロール発作に襲われると、奥歯でぎりぎりと悔しさを噛みしめておりました。

今回はシナモンロール発作を治めるために、ディーン&デルーカの「シナモンロール」(324円税込)を買ってみました。

このシナモンロールはアイシングが分厚くて、パンのトップが見えない!

以前から気になっていたディーン&デルーカの「シナモンロール」ですが、

「このパンはスカスカのふわふわ系なんだろうか?」と買うのを躊躇しておりました。

トレイにのせてみると、

ズシッ

確かな重量感。

アイシングがたっぷりのっているから重いというのもあるかもしれませんが、

こりゃー、パンはみっちりしてるんじゃなかろうか!と期待が高まります。


オリエンタル シナモンシュガー 300g
良質のシナモンと、砂糖をミックスしました。
トースト、ドーナツ、焼きりんごなどに、そのままお好みの量をふりかけて下さい。


早速食べてみますと、上のアイシングがじゃりじゃりとしてて、こってり甘くて美味しい〜。

アイシングを手作りしたことのある人ならわかると思いますが、こちらは砂糖のかたまりでございます。。。

温めて食べたらどろーんと溶けると思います。

でも、今度は少し温めて食べてみよう!今回は常温のまま頂きました。


パンはもっちりふわふわで食べ応えがあり、優しい味です。

シナモンの味は控えめなので、お好みで自分で追加したほうがいいでしょうね。

シナモンロールによく入っているレーズンですが、こちらのパンには入っていません。

このディーン&デルーカの「シナモンロール」なかなか気に入りましたよ!

おすすめでーす。


2012 DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)コットン エコ トートバッグ Lサイズ
ちょっとしたお出かけにピッタリなSサイズと旅行時のサブバッグにも最適なLサイズ!普段使いには勿論、ワンランク上のエコバッグにも


リプトン シナモンアップルハーブ アルミ 50袋
シナモンとアップルを中心にチコリルートやハイビスカスなどのブレンド。刺激のある味と甘い香りが絶妙なおいしさのハーブティーです。

関連リンク
ニューヨークスタイルのパイとタルト、ケーキの本
地味にハマる!!やめられない〜!!「ヘルシーむぎスナック」坂金製菓
大泉洋さんレシピ(納豆カルボナーラ)美味しくてびっくり。男子ごはん
スターバックス・スイーツ「チョコレートクリームドーナツ」「バターミルクビスケット」「ニューヨークチーズケーキ」&スシロー「チーズケーキ」