
softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。


スポンサーリンク



人気ブログランキングへ

キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロック共演によるSFラブファンタジー「イルマーレ」レイクハウス

映画

サンドラ・ブロックキアヌ・リーブス共演のSFラブファンタジーイルマーレを見ました。

もともと2000年の韓国映画で、そちらのイルマーレとは内容もかなり変えられているので全く別物としてみたほうがいい映画です。

舞台を見ているような映像演出が面白く、なによりも二人の共演は見ごたえアリ!

過去を変えてしまうお話ではよく「あれって、、、」と論じたくなるかもしれませんが、この映画では無視して、ふたりがどうなるかだけに集中して楽しむのが良いと個人的には思うのです。

あと、湖の家が素敵なんです。

こんな家に住んでみたいなと思います。

現実を考えると、夜は怖そうとかいろいろあるとは思うんですけれど、そもそもな設定がおとぎ話要素があるところが良いと思うのです。


イルマーレ [Blu-ray]
キアヌ・リーブスサンドラ・ブロック共演によるラブファンタジー
シカゴの大病院で働くため、お気に入りだった湖畔の家を引き払うことになった医者のケイト(サンドラ・ブロック)。彼女は、次の住人に宛てて手紙を書いて、ポストに入れた。しかし、その手紙は、魔法のような奇跡によって、2年前の住人の元へ届いた。。。

この映画を見ると、運命の人に巡り合えるものなのかもしれないなー、と感じます。

ロマンチックが大好きな人ならうっとりできるお話です。