スポンサーリンク

セブンイレブン 「わさビーフのり天」 おすすめおつまみ(感想レビュー)ひとくち歌舞伎揚 揚一番

セブンイレブンわさビーフのり天」おすすめおつまみ(感想レビュー) ひとくち歌舞伎揚 揚一番

セブンイレブンで3月中旬頃から順次発売、わさビーフのり天ひとくち歌舞伎揚、を買ってみました。

海苔もわさビーフも好きで、それが合体した「わさビーフのり天」をスルーできるわけがありません。

わさビーフのり天はおつまみコーナーです。

お花見でおつまみの需要を考慮しての販売か!

歌舞伎揚は普段近所で売ってないので、セブンイレブンで取り扱いしてくれるのうれしい。

 

わさビーフのり天」はひと口サイズで食べやすい。
速攻で広がるわさビーフ味!

パンチが効いてる。

あとから、海苔の味がぶわっ!ときて、美味しい。

味が濃いから、炭酸水がすすむ(下戸です)

 

亀田製菓揚一番もゲットできました。

歌舞伎揚とどちらが美味しいか、、、それぞれ美味しくて決められないですね。

揚一番は甘じょっぱくて、無限ループできそうで怖い。

歌舞伎揚は揚一番と比べると甘さ控えめで大人味。

 

 

そうそう、亀田製菓と言えば柿の種の40%OFFクーポンで買ったのが届きました。

いやー、お得だった。

小分けパックは食べ切るのにちょうど良いです。

でん六の柿の種も美味しいのですが、亀田製菓のほうがカリッとかたく好みということを発見。