スポンサーリンク

アイリスプラザ ミックスナッツ・アーモンド カシューナッツ 生くるみ 素焼き (感想レビュー)

アイリスプラザ ミックスナッツ・アーモンド カシューナッツ 生くるみ 素焼き (感想レビュー)

アイリスプラザ ミックスナッツ・アーモンド カシューナッツ 生くるみ 素焼き 』を買ってみました。

好きなナッツだけ入ってるがいい!

3種しっかり入って、ナッツにかたよりが無いのがよかったです。

ときどき、やたらアーモンドが多いなど内容に不満を感じるミックスナッツもありますからね。

どのナッツも美味しいです。

特にカシューナッツが美味しかったです。

くるみの一部に殻がついていました。お気をつけください。

 

いつも食べてるアーモンドと比較すると小さいですが、ナッツのお得パックでたくさん入っているので充分だと思います。

アーモンドにこだわりたい人には、ちょっと期待はずれになるかもしれません。

 

アーモンドは楽天市場calinuts』で購入してますがAmazonでも買えます。