スポンサーリンク

業務スーパー、辛いもの好きにおすすめ!『味付きベジタリアンステーキ 麻辣味』(感想レビュー)

業務スーパー、辛いもの好きにおすすめ!『味付きベジタリアンステーキ 麻辣味』(感想レビュー)

業務スーパー味付きベジタリアンステーキ 麻辣味』を買ってみました。

ベジタリアンステーキ、つまり大豆たん白を使用していて、食肉は使用してません。

大豆版ビーフジャーキーみたいなものかな?

1袋約300円。 

 

想像よりジューシーで驚き。

これで大豆なの!?

食べてみると、カルビっぽい脂っぽさと適度に噛み応えがあります。

加工肉っぽい感じで言われなければ大豆ってわからないかも。

からっ!辛い!

だけど美味しい。

白飯の上にのっけて食べたい感じ。

 

個包装入りで手が汚れないのもうれしい。

賞味期限も来年の7月までと長い!

かなり辛いので、辛いものが好きな人におすすめですが原産国は中国で輸入者が神戸物産です。

気になる人はお気をつけください。

 

業務スーパー『味付きベジタリアンステーキ 麻辣味』

 大豆たん白を、唐辛子や八角などでピリッとスパイシーに味付けし、お肉のような食感に仕上げました。 便利な個包装入りで、おやつやおつまみにも。

・食肉は使用しておりません。

・食肉の代わりに大豆たん白を使用しております。

エネルギー:294kcal 、たんぱく質:27.8g 、脂質:17.2g 、炭水化物:6.8g 、食塩相当量:2.3g>