スポンサーリンク

エクスプロージョン ホエイプロテイン ミルクチョコレート味(感想レビュー)

エクスプロージョン ホエイプロテイン 濃厚本格派 定番の味 大容量 国内製造 (ミルクチョコレート味, 3kg(感想レビュー)

コスパが良くて気に入っているエクスプロージョン ホエイプロテイン

腹持ちも良いしプロテインのなかで美味しいので気に入っています。

今回はミルクチョコレート味(3kg)を買ってみました。 

 

X-PLOSION 公式オンラインショップ 

 

以前に買ったカフェオレ味や甘さゼロシナモン味が人気なのか売ってません。

ココアは苦手なのですが、ミルクチョコレート味なら大丈夫かも、と思って買ってみました。

 

スプーン付きです。
ココア色のサラサラした粉です。

 

シェイカーでは無く、日立のパーソナルブレンダーで混ぜてます。

一瞬で混ざる。

2018年から約5年使用してます。

プロテインを飲むようになってから毎日使ってます。

 

ミルクチョコレート味はミロっぽくて美味しいです。

甘すぎないので飲みやすい。

今までホットで飲んでたんですが、これからの季節は冷たいのを飲むと思うので、ミロ味ならどちらもいけますね。

 

これでも甘い人は、甘さゼロココア味で調節するのがおすすめです。

 

私は貧血っぽいとき、オトナの甘さミロを飲むようにしているのですが、

味が似てるのでミルクチョコレート味に混ぜやすいです。

 

味見もせず大量のプロテインを買うのは不安もありますが、

これまで3度、エクスプロージョン ホエイプロテインを買ってみて、

想像より大きく外れたこともないですし、まろやかでクリーミーな味わいも気に入っています。