スポンサーリンク

業務スーパーで買って美味しかったおすすめ食品、モッツァレラスライスチーズ(感想レビュー)

業務スーパーで買って美味しかったおすすめ食品、モッツァレラスライスチーズ(感想レビュー)

業務スーパーで買って美味しかったおすすめ食品、

モッツァレラスライスチーズ12枚入(278円・1枚あたり23.16円)

 

サンドウィッチを作りたくて、モッツァレラスライスチーズが目に留まり。

トースト、グラタンに、と書いてあって、モッツァレチーズって温めて食べるイメージがあると思うけど、私はそのまま食べるのも好き。

 

 

サンドウィッチを作ったのに、写真を撮るのを忘れてチーズトーストの写真。

ちょっと焼きすぎました。

サンドウィッチにしたモッツァレラスライスチーズは、モッツァレラらしい味がして美味しかったです。

レタスとの相性抜群。

焼いたモッツァレラは塩気を強く感じたので、コーンとかトッピングすればよかったな。

癖がなくて食べやすい味で、このお値段で手軽に食べられるモッツァレラスライスチーズで気に入りました。

 

パンはbaseブレッドのミニ食パン。

タンパク質27g含み、1日に必要な栄養素の1/3をすべてとれるパーフェクトフード。

 

他にチェダーチーズもあったなぁと思い、

後日、業務スーパーの売り場へ再び。

よく見ると、チーズの枚数と価格が違いました。

 

・チェダースライスチーズは20枚入(300g) 418円

・モッツラレラスライスチーズは12枚入(180g) 278円

・スライスチーズは15枚入(225g) 278円

 

一枚あたりの単価が安いのはスライスチーズです。

スライスチーズもチーズの風味が効いて美味しかったです。