スポンサーリンク

洗濯できる!特大ゲーミングマウスパッド『Mionix 2XL(1200 x 500mm )』感想レビュー

特大ゲーミングマウスパッド『Mionix 2XL(1200 x 500mm )』感想レビュー

無印良品のテーブルいっぱいの1600 x 500mm のマウスパッド(デスクマット)が欲しい。

でも、そんな特大サイズでシンプルなブラックがなかなか無く、検索に検索した結果、Mionix ゲーミングマウスパッド2XL(1200 x 500mm)を買いました。

左右が各20cm空いてますが、まあいいでしょう!

Mionixがサポートしているプロゲーマーもいて、ゲーミングに特化したブランドです。

 

厚さ3mm。

質感はなめらかでツルッとした感じ。

撥水性があり、ビールもはじくとあります。

ケチャップは洗濯できるので問題無しだと。

どんだけゲームをエンジョイするマウスパッドなんだ(笑)

 

Mionixはアメリカの企業かと思ったら、スウェーデンでした。

冬に家にこもる期間が長いですから、なるほどこのようなゲーミングマウスパッドがあるのか!?

スウェーデンでケチャップ?イメージ無いと思ったんですが、

スウェーデンは世界で一番ケチャップを消費する国民といわれるほどのケチャップ好き

マジか。

 

Mionixのゲーミングマウスパッドの国内展開は2XLまでですが、 

3XL = 1400 x 600mm

4XL = 1600 x 800mm

もあります。

なぜ展開してくれないんだ。

日本家屋の机は小さいと思ってるからか。

 

Mionix ゲーミングマウスパッド2XL

 

 Mionixは世界で最も優れたゲーム用周辺機器を作り上げるというミッションを背負ったスウェーデンのブランドです。

 

 マウスパッドに何かをこぼしたことはありませんか? (おそらくあると思いますが)マウスパッドに液体をこぼした経験はありますか?

でも、心配はいりません。MionixのAliothマウスパッドは、優れた 撥水性を誇ります(もちろん、液状のもの、ビールとかも弾きます)。

では、ケチャップは?

Aliothは 洗濯も可能なので、問題ありません。

参照リンク Mionix ゲーミングマウスパッド2XL

 

Mionixリンク Mionix Japan