スポンサーリンク

ミスタードーナツ『ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ』ピスターシュ、セブンイレブン『もっちりクレープ苺ソース&ホイップケーキ仕立て』感想レビュー

 

11日から発売したミスタードーナツ『ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ』

ピスターシュ 248円

サクッホロッしっとりの口溶けの良いガトーショコラドーナツにココアパウダーをまぶし、ショコラホイップとピスタチオホイップを絞りました。

仕上げにローストしたピスタチオをトッピング。 


スポンサーリンク

 

表面かためのサクサク、中身はホロッとした生地のガトーショコラドーナツ。

ココアパウダーがたっぷりで、ゴーシャズな大人味。

ショコラドーナツだけでも美味しい。

ショコラホイップとピスタチオホイップとあわせて食べるともっと美味しい。

ドーナツとクリームのハーモニーでとろける。

 

これはドーナツなのか?

これはケーキではないか!?というレベル。

ミスタードーナツで248円は他のドーナツと並んでると、正直高く感じる。

だけど、食べてみればわかる。

この価格でこのクオリティはすごいと思う。

 

まだこの美味しさが広まってなかったせいか夜の遅い時間でも買えたけど、SNSで話題になりつつあるからどうだろう?

1月25日には第2弾ヨロイヅカ式は新発売される予定です。

 

セブンイレブンもっちりクレープ苺ソース&ホイップケーキ仕立て・220円 

 

なかにスポンジが入ってて、クレープというより食べやすいショートケーキ。

美味しいけど思い描いてたクレープと違ってた。