スポンサーリンク

100均!キャンドゥ・自転車『後ろカゴカバー』を自転車に取り付けました(感想レビュー)ダイソーと比較

100均!キャンドゥ・自転車『後カゴカバー』を自転車に取り付けました(感想レビュー)ダイソーと比較

キャンドゥで自転車『後ろカゴカバー』も買いました。

いつもダイソーのを使ってるけど何か違うのかな。

 

サイズは縦45cm・横34cm・高さ25cm

ダイソーのカバーは縦45cm・横33cm・高さ26cmで微妙にサイズが違いました。

 

カゴが大きい場合はサイズの大きな後ろカバーがおすすめ。


スポンサーリンク

 

色が黒っぽいネイビーです。

多少の雨ははじきますし、ゴムも強すぎず弱すぎず、カゴにぴたっと留まります。

ダイソーと他に大きな違いはありませんが、使ってみて何かあれば追記します。

何度か使ってますが、特に不便も無く使えてます。

 

過去記事 【ダイソー】自転車の後ろカゴカバー(リアカゴカバー)・感想レビュー - softcandy’s blog