スポンサーリンク

Aerial×『機動戦士ガンダム 水星の魔女』コラボパッケージ、濃厚チェダーチーズ味×グエル・ジェタークを見つけた売り場とは

濃厚チェダーチーズ味×グエル・ジェターク

Aerial×『機動戦士ガンダム 水星の魔女』コラボパッケージ がSNSで話題になってたんですけど、まったくどこにも売ってる気配が無くて。

そしたらダイソーにて思わず二度見!

本当にたまたま見つけて(ダイソーで売ってるんだ!)と驚きました。

探している人の参考になればと思います。(店舗によるとは思いますが)


スポンサーリンク

 

濃厚チェダーチーズ味×グエル・ジェターク 

開けた途端、チーズの匂いがすごい。

エアリアル美味しい。

エアリアルは馴染みのないスナックだったんですが美味しい。

 

他に4種類あります。

・ドイツ産岩塩アルペンザルツ使用 しお味×スレッタ・マーキュリー(描き下ろし)

・焼きとうもろこし味×エラン・ケレス

・コーンポタージュ味×シャディク・ゼネリ 

・フレッシュトマト味 ×ミオリネ・ レンブラン(12/5発売)

12話の後で、フレッシュトマト味が意味深だというつぶやきが多いですね。

ミオリネを助けたスレッタは、ヘラヘラ笑いながらガンダムから降りてきます。

ミオリネからしたらそんなスレッタを(怖い)と感じると思うんです。

だけど、『チェンソーマン』のコベニちゃんが戦闘の後に「ハイになっちゃってる」と笑う場面があるように、スレッタもハイ状態なのだと感じました。

スレッタはミオリネを助ける直前、死ぬかもしれないという恐怖に陥っており、その出来事がなければミオリネを助けるのを戸惑ったかもしれないと思うのです。

 

エアリアルは他の味も食べてみたいけど、売ってるのを見たことが無いんですよね。

1月31日までガンプラが当たるキャンペーン中だけど、エアリアルを見つけるのが大変かもしれない。

リンク Aerial(エアリアル)×『機動戦士ガンダム 水星の魔女』Wエアリアルキャンペーン|ヤマザキビスケット

 

コラボムービー

ヤマザキビスケット CM『エアリアル 機動戦士ガンダム 水星の魔女 ミオリネお気に入り フレッシュトマト味』 30秒