スポンサーリンク

オーブントースターの掃除がラクになる!『オーブントースター用 フッ素加工 グリルトレー』感想レビュー

『コイズミ オーブントースター 1000W KOS-1034/H』感想レビュー

オーブントースター付属のアルミトレイに食品がくっついて掃除がしにくい。

 『オーブントースター用 フッ素加工  グリルトレー』を購入しました。

コイズミ オーブントースター 1000W KOS-1034/H』に使うのでこのサイズにしましたが、

 

 

 

以前、無印良品のオーブントースターでは、もうひとまわり大きなグリルトレーを使用していました。

こちらはオーブントースター以外に、コンロのグリルにもぴったりサイズです。

 

すでにアルミトレイは汚れが落ちなくなってて。
みなさんクッキングシート(オーブンシート)を敷いて使われてるようです。

クッキングシートは便利ですが、結構コスパがかかるのが難点。

 

サイズ(長さx幅x高さ) 14.4 x 24.1 x 1.7 cm

ぴったりでした!

付属のアルミトレイより若干、高さがあるのもうれしい。

高さがあると、揚げ物を温めたときにでる油などがこぼれにくいのです。

以前と同じく、高木金属のグリルトレーなので、こびりつきも無く掃除もラクになります。