スポンサーリンク

かき揚げが鬼大きい!日清の最強どん兵衛 かき揚げそば(感想レビュー)

かき揚げが大きい!だけじゃない。日清の最強どん兵衛 かき揚げそば(感想レビュー)

f:id:softcandy:20220402165505j:plain

かまいたちの濱家さんが番組で「かき揚げが大きい!」と食べていた「日清の最強どん兵衛 かき揚げそば

通常よりぶ厚い "鬼かき揚げ" が入ってます。

東京・浅草の老舗「やげん堀」で特別に調合した「特製七味唐辛子」を使用してると紹介。

美味しかったようで、濱家さんがずっと食べてて。

「そんなに美味しいのか」とファミマで買ってきました。

Amazonでも只今ベストセラーになるほどの人気です。

 

東京・浅草の老舗「やげん堀」は寛永二年創業約400年。

味だけでなく、漢方からヒントを得たという薬効・効能も考えられた 「薬研」⇒「やげん堀」の名にふさわしい 世界に類のない香辛料です。

f:id:softcandy:20220402170421j:plain

力とのどごしが楽しめる "新太そば"

そのせいで、5分間待たなきゃいけませんが、美味しい! 

6種の合わせだしを使用するこだわりよう。

日清の最強どん兵衛 かき揚げそばは、従来のどん兵衛そばに比べて飛躍的に美味しいと感じました!