スポンサーリンク

テレワークにデスクワゴン(完成品)感想レビュー、鍵付き、おすすめ、

  

デスクワゴン(完成品)を買いました。

完成品は組み立てがいらずラク

それに自分で組み立てるより完成度が高いのが魅力です。

f:id:softcandy:20210729160953j:plain

デスクトップをデスクワゴンの上に置きました。

スチール製でマグネットがくっつきます。

 

楽天市場・サイドワゴンランキング1位の商品です。

お値段がお手頃で買いやすいのも人気の秘密でしょう。

 

 

以前にデスクトップ置き台『サンワダイレクト PCスタンド デスクトップ用 キャスター付 100-CPU001』を購入しています。

邪魔にならず机下に置けて、キャスターで簡単に引き出せるのは超便利。

いいんですよ!すごく。

なんですが、めちゃくちゃパソコンの中身をいじるので、 低い位置だと作業がやりにくくて苦痛になってきました。

 

そこで、高い位置に置くことにしたというわけです。

デスクワゴンにデスクトップを置いたら作業しやすい。

  

f:id:softcandy:20210729161611j:plain

引き出し1段目は耐荷重30kg。

ペントレイ付き、鍵が掛けられます。

鍵をかける予定は無いんですが、貴重品等の金庫代わりにいいかもしれません。

 

f:id:softcandy:20210729161637j:plain

2段目も耐荷重30kg。

1段目より少し深めの引き出しです。

 

f:id:softcandy:20210729161714j:plain

3段目は耐荷重35kg。

今まで無印の引出し式ポリプロピレンケースに入れてた書類をこちらに移す予定。

  

仕切りを取って、 

f:id:softcandy:20210729164041j:plain

無印良品ポリプロピレンファイルボックスを4個がジャストサイズ。

 楽天市場内の無印はこちら→無印良品

 

デスクワゴン(完成品)はスチール製なのに価格がお手頃で、モノもよかったです。

無印良品っぽいシンプルなデザインで、無印の机と一緒に置いてますが違和感がありません。

スチール製になると業務用になることが多いんですが、業務用までいくと高価で手が届きません。

このデスクワゴンは痒いところに手が届いていると感じます。

楽天市場のサイドワゴンランキング1位なのもわかる気がしました。