スポンサーリンク

【セブンイレブン】牛カルビ焼肉キンパ、和風ぽてとさらだ半熟卵のせ、窯出しベイクドチョコクリーム

セブンイレブン】牛カルビ焼肉キンパ、和風ぽてとさらだ半熟卵のせ、窯出しベイクドチョコクリーム

f:id:softcandy:20210125232500j:plain

牛カルビ焼肉キンパ 328円税抜・1月19日(火)以降順次発売

甘辛く味付けした牛カルビとナムルなどを巻いたキンパ風パック寿司。

ふんわりしたご飯とクタッとした海苔が美味しいキンパ風寿司。

味はちょっとしょっぱいけど、美味しかったです。

 


スポンサーリンク

f:id:softcandy:20210125232738j:plain

和風ぽてとさらだ半熟卵のせ 228円

窯出しベイクドチョコクリーム 138円・1月19日(火)以降順次発売

 

和風ぽてとさらだ半熟卵のせは、水菜がかかってて見えないけれど、かつお節がかかっている和風出汁の効いたポテトサラダです。

かつお節で塩気がちょっと強いけど、ご飯のおかずとしても食べられそうな味。

美味しい。

自分で作れそうで、誰かをおもてなしするとき、この和風ポテトサラダを作るのもいいかもしれない。

窯出しベイクドチョコクリームはまだ食べてないんだけど、焼きチョコのようなチョコクリームを入れ、更に外側をチョコレートでコーティングした濃厚な味わいの菓子パン。

 

f:id:softcandy:20210125233600j:plain

 玉子たっぷりロースかつ丼 550円税抜

 

かつ丼はカツを揚げてさらに卵でとじるから、自宅で作るのにハードルが高いので、コンビニでワンコイン程で買えるのはありがたいですね。

お腹がとても空いてる日は、かつ丼レトルトカレーをかけて頂きます。

 

f:id:softcandy:20210125233722j:plain

つぶもち発芽玄米大福は最近のお気に入り。

具たっぷり香り箱の寿司は、見かけたら買ってしまう。

カニじゃないけど、カニっぽい見た目に惹かれてしまう。