スポンサーリンク

セブンイレブン【9月1日新発売】中華蕎麦とみ田監修 冷し豚中華(感想レビュー)

セブンイレブン【新発売】中華蕎麦とみ田監修 冷し豚中華(感想レビュー)

f:id:softcandy:20200903222724j:plain

セブンイレブン【新発売】中華蕎麦とみ田監修 冷し豚中華 510円(税抜)

豚骨をじっくり煮込んでうま味を引き出した、濃厚豚骨醤油味のスープで食べる冷しまぜ麺。

同梱の「ガーリックマヨソース」で味を変化させながら、様々な具材の食感の違いが楽しめます。

  セブンイレブン・とみ田のつけ麺が大好きなんですが、そのとみ田から今度は冷し豚中華が新発売されたので買ってきました。 

 


スポンサーリンク

f:id:softcandy:20200903223145j:plain

「とみ田本店」と同じ専用粉を使用した麺 。

具材は、角切りチャーシュー、チリたま(唐辛子とラー油を和えた玉ねぎ)、かつお節など。

 麺がかたまってて、この容器でほぐすのは大変かもしれません。

 

f:id:softcandy:20200903223342j:plain

麺の上に具材を移動させ、美味しそうに盛り付けできなかったんですができました。 

セブンイレブンの「豚ラーメン」と同様のかえしを使用しているんですが、これマヨネーズが全部持ってくやつ。

ガーリックマヨソースが圧倒的強く、スパゲッティサラダ感がすごい。

、、、がんばって半分食べてギブアップ。

ショックだわ~。

マヨネーズをかけなければ美味しく頂けたかも。