スポンサーリンク

家ごはん・青の洞窟 ラザニア エミリアーナ、ボロネーゼ・いかすみ、東海漬物三種の野菜ぬか風味(感想レビュー)

 家ごはん・青の洞窟 ラザニア エミリアーナ、ボロネーゼ・いかすみ東海漬物三種の野菜ぬか風味(感想レビュー) 

f:id:softcandy:20200428170005j:plain

青の洞窟 ラザニア エミリアーナ業務スーパーの冷凍『揚げナス』をトッピングしてみました(左)

ラザニアにはちょっと油っこかったけど、ナスが好きなのでいいのです。

とろけるチーズも足してます。

 簡単で美味しく作れるのでこのラザニアはお気に入り。 

  

f:id:softcandy:20200428165321j:plain

落合務シェフのパスタソースをハーフ&ハーフ(ボロネーゼ・いかすみ)にしてプチ贅沢。

盛り付けは、忙しい合間のまかない風で。

簡単で美味しく頂けるパスタソースで、ややこってりな味付けもお気に入り。

特にいかすみソースが気軽に食べられるのがありがたい。

 

 

  

f:id:softcandy:20200428170624j:plain

 東海漬物三種の野菜ぬか風味(きゅうり・大根・にんじん)

きゅうりのQちゃんの東海漬物なので、美味しいだろうと購入。

ぬか風味で、ぬかを洗い流す必要も無し。

液切りしやすい容器で、なんなら容器のまま食べて良し。

小ぶりサイズで消費しやすく味も好みでした。

マイ・プチ・ヒット漬物。