スポンサーリンク

【セブンイレブン・新発売】しっとりホイップあんぱん、厚切りハムカツパン(からしマヨネーズ)、 大人のティラミスもこ(感想レビュー)

セブンイレブン・新発売】しっとりホイップあんぱん、厚切りハムカツパン(からしマヨネーズ)、 大人のティラミスもこ(感想レビュー)

 

f:id:softcandy:20181105114456j:plain

しっとりホイップあんぱん 128円税込(10月30日発売)

あんこ系のパン大歓迎!


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20181105114611j:plain

ふっくらとしたパンに、こしあんとホイップがはさんであります。

ホイップが入るとケーキっぽいですね。

甘すぎず美味しい!

ボリューム的にも甘いものが欲しいときに満足できる大きさ。

欲を言えば、粒あんのほうが好きです。

 

f:id:softcandy:20181105114743j:plain

 厚切りハムカツパン(からしマヨネーズ)198円(10月30日発売)

ハムカツ好きなのでこれは食べないとっ!

 

f:id:softcandy:20181105114836j:plain

分厚いハムがインパクトあります!

からしマヨネーズはマイルドで食べやすいです。

見た目に期待を持ち過ぎたか、ボリュームは思ったより無く。

考えてみればハムカツが半分に切られてますからね。

 いや、普通の胃袋な人ならお腹いっぱいだと思います。

 

f:id:softcandy:20181105115335j:plain

 大人のティラミスもこ 140円税込(11月1日発売)

もこシリーズの新味です。

ティラミスクリームの隠し味に洋酒を加え、マスカルポーネチーズの香りを引き立ててあります。

 

f:id:softcandy:20181105115849j:plain

シュー生地が黒い。

パッケージの写真よりも実物のほうが美味しそうかも。

 

f:id:softcandy:20181105120123j:plain

 このシュー生地は硬めで食べ応えがあり、ティラミスクリームが美味しい!

ですが、シュー生地に対して少ないような。。。

シュークリームは中身がたっぷりなのが好きなので、ちょっと物足りない。

パッケージの写真では3分の2くらいクリームが入ってますが、現実は3分の1のほうが近いかも。

シュー生地がもう少し柔らかければ、これくらいのクリームで足りると思います。