スポンサーリンク

【モンベル】スペリオダウン ラウンドネックジャケット(感想レビュー)#1101503

モンベル】スペリオダウン ラウンドネックジャケット(感想レビュー)#1101503

 

f:id:softcandy:20181106122211j:plain

モンベル「スペリオダウン ラウンドネックジャケット」を買いました。

実は2着目。

めちゃくちゃ軽いんです!(156g)

それでいて温かい!(800フィルパワーの実力!)

あまりにも着やすいので、サイズ違いを買いました。

 

f:id:softcandy:20181106122352j:plain

Lサイズ。

自宅で着る予定。

リラックスして着るにはちょっと大きめなのがいい。

Mサイズは秋春頃にはアウターとして、

真冬はインナージャケットとして外出時に重宝しています。 

 

ラウンドネックのアウターは着こなしやすいのでおすすめです。

↓これはモンベル上着では無いですが、シャツと合わせて着こなしてもカッコイイ!

 

43Degrees インナーダウン ジャケット メンズ レディース ダウンジャケット 

 

 

43Degrees インナーダウン ジャケット メンズ レディース ダウンジャケット

 

寒くなったらインナージャケットとして。

 

43Degrees インナーダウン ジャケット メンズ レディース ダウンジャケット

 

f:id:softcandy:20181106122821j:plain

両サイドに手がすっぽり入る大きなハンドポケットがついているのも便利。

800フィルパワーもあるのに、お値段がお手頃というのもあって、毎年売り切れてしまう人気のジャケットです。

セールを狙うのは難しいかも。

はやめのチエックがおすすめです。