スポンサーリンク

【ほっともっと】コンビニからカツカレーが消えた!?ほっともっとのカツカレーにたどり着いた。

ほっともっと・ロースカツカレー

f:id:softcandy:20180918110027j:plain

大手コンビニ3軒に立ち寄ったのに、カツカレーが売ってない!

遅い時間だから?

翌日、少しはやい時間に大手コンビニ2軒に行くもカツカレーが無い!

カツカレー無いの?

調べたら、ファミマとセブンイレブンにカツカレーが無いよう、、、ローソンでは新宿中村屋開発協力 厚切りロースのカツカレー598円がありました。

コンビニでカツカレーが手に入らなかったので、ほっともっとのロースカツカレー650円税込を買ってみました。

カツカレーを食べるのに、ひと苦労です。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20180918110724j:plain

容器からカレーをかけて、

f:id:softcandy:20180918110759j:plain

カツカレー完成。

ほっともっとのカツカレーは酸味が強い。。。

フルーティーというより酸っぱいカレー。

こういうカレーじゃない感😞

f:id:softcandy:20180918111050j:plain

サイドメニューのメンチカツ70円も買ってみました。

小ぶりですが、ふんわりしたメンチカツで美味しいです。

f:id:softcandy:20180918111155j:plain

コロッケ70円。美味しい。

f:id:softcandy:20180918111221j:plain

のり弁300円。美味しい。

ほっともっとではお弁当にハッピアワーを設けていて、14~18時の間だけ、のり弁にからあげが加わった弁当と、のり弁に白身フライがもう1枚加わった弁当が各350円で販売されています。

他の時間帯でも、サイドメニューから白身フライを追加できますが、1枚100円なので50円お得です。

白身フライが2枚も入っているなんて夢のようなのり弁!いつか食べたい。

そういえば、最近サイドメニューにちくわ天が登場してて!

特のりタル弁当 390円には、ちくわ天が入ってないから、やっぱりのり弁だなーと思っていましたが、特のりタル弁当にちくわ天を加えることが可能になってました。