スポンサーリンク

【iPhoneX】iPhoneX用にワイヤレス充電器「Anker PowerPort Qi A2511012 」使用後の感想レビュー

【iPhoneX】iPhoneX用にワイヤレス充電器「Anker PowerPort Qi A2511012 」使用後の感想レビュー感想レビュー

 

f:id:softcandy:20171102094930j:plain

先日にも、iPhoneX用にワイヤレス充電器「Anker PowerPort Qi10」の充電についてふれましたが改めて感想レビューしたいと思います。

今までAnkerのPowerPort 6USBケーブルを利用してみて良かったこともあり、Ankerは気に入っています。

 デザインもシンプルながらおしゃれ。

f:id:softcandy:20171102095413j:plain

表面が滑り止めの充電パッドになっていて、レザーのような質感で、見た目が良いです。

パッドなのでインテリアの邪魔にならず、部屋もスッキリして見えます。

スポンサーリンク

f:id:softcandy:20171102095658j:plain

 iPhoneXの充電も、置くだけで簡単に充電されました。

この薄さと小ささですごい。

ところがある日、ズレて置いてしまっていたらしく朝に充電されていないことに気がつきました。

LED表示により、機器とワイヤレス充電器の状態が一目で分かるようにはなっていますが、就寝前にパッと置いて寝てしまうため見て無い。。。

気をつければいいだけの話なんですが、就寝前に気を使うのはちょっとなぁ。

というわけで後日、ラブパワーのスタンド型Qi ワイヤレス 充電器を購入しました。

充電ズレが起きにくい充電器だと思います。